在宅内職・バイト情報.com

主婦でも簡単・安心。在宅内職・バイト情報をご案内。インターネットを使った簡単内職・バイト情報が満載。

在宅内職・副業MENU

TOP

在宅内職・副業の準備

アンケートで稼ごう

メール受信で稼ごう

懸賞で稼ごう

サイト訪問で稼ごう

リードメールで稼ごう

ポイントまとめて稼ごう

アクセスアップMENU

相互リンク

トラフィックエクスチェンジ

Community

リンクについて

相互リンク集

掲示板

BLOG

 

より多くの方にHPを

見てもらうために!!

WEBCLICKERS.NET

クリックアップ!

クリックアップ2!

↑アクセスアップサイト↑

アンケートで稼ごう≫    

仕組み

・登録したサイトからアンケートの依頼がメールで送られ、それに答えてポイントをもらう

・自分で登録サイトを訪問しアンケートに答えてポイントをもらう

ポイントが貯まったら現金や商品券などに交換する事ができます。

メール受信やサイト訪問で稼ぐ手段に比べ、格段に換金率は高いです。

座談会や電話でのアンケートもあり、一度に数千円稼ぐ事も可能です。

アンケートで稼ぐためのポイント

・興味がある事は?と聞かれた際のチェック項目は多くつけましょう

チェックをつけた項目を元にアンケートが送られてくるので、より稼ぐためにはより多くの項目に

チェックをつける必要があるのです。

・あくまでも正直に解答しましょう

企業側は、いい事ばかり解答をする人ではなく、質問に対する率直な解答をしてくれる人を待っ

ています。

そういった解答をしてくれる方はおのずとアンケートの依頼数も増えてくるでしょう。

・なるべく多くのサイトに登録しておきましょう

1つのサイトから毎日アンケートの依頼がくるわけではないので、より多くのサイトに登録して稼

ぎましょう。

おすすめアンケートサイトを紹介!!

私が実際に登録しているサイトを紹介します。

初心者でも安心のサイトばかりですのでお小遣い稼ぎを考えている方はまず1つためしに登録し

て実際にやってみてはいかがでしょうか。

今のところ怪しげなメールは一度も届いた事はありませんので安心して登録してみて下さいね。


マクロミル   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=1円、1アンケート・・・3P〜、最低交換P・・・500P、紹介報酬なし

アンケートはほぼ毎日1通以上は送られてくる事前調査(3P)と、事前調査から選ばれた人に行われ

る本調査(30P〜100P以上)でポイントをもらえます。

本調査までたどり着く事が多く、コンスタントにポイントが貯まっていきます。

開始1ヶ月足らずで500P以上貯まりました。非常にポイントが貯まりやすいサイトです。

アンケートを始めるなら、まずはここから始めてみるといいでしょう。

尚、換金できるのはイーバンク銀行かジャパンネット銀行のみとなります。


mpack   おすすめ度:★★★★★

レート・・・2P=1円、1アンケート・・・10P〜、最低交換P・・・1000P、紹介報酬なし

メディア関係のアンケート(番組を作る際の協力者を求めるもの)が多く、取材の可否なども聞かれる

場合があります。

予備調査と本調査があり、本調査まで進むと高ポイントがもらえます。

また、実際に取材を受けるとなったら報酬額もグンと跳ね上がります。

取材される方法も色々あり、自分に合ったものであればどんどん参加してみると良いでしょう。

ほぼ毎日のようにアンケート依頼、取材依頼のメールが来るので、ポイントは貯めやすいと思います。

Gポイントネットワークと連携しているため、他のサイトで集めたポイントを合算し早く換金できます。

貯まったポイントはイーバンク銀行かジャパンネット銀行に振り込む事ができます。また、図書券で

の交換も可能です。

調査依頼が毎日何通も来ます。本調査の依頼も結構来ますよ!!


プライズ−プライズ   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=1円、1アンケート・・・100P〜、最低交換P・・・500P、紹介報酬5〜10%

アンケートは毎週行われる週間市場調査と、不定期で行われる特別市場調査があります。

その他毎日何通か送られてくるメールの指定URLをクリックし、広告を30秒見ると1Pもらえます。

メール受信でのポイントだけでも月に約100Pは貯まります。

メール受信とアンケートを効率良く答えて月1回は換金できるよう頑張りましょう。

土曜の朝は早起きしてアンケートに答えましょう!!かなり早めに起きた方が良いかも・・・


iMiネット   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=10円、1アンケート・・・2P〜、最低交換P・・・300P、紹介報酬10P

なんといってもレートの高さが魅力です。

送られてきたメールのURLをクリックし解答する方法と、メールにアンケートが付いてきて、質問文と

解答をメールに貼り付け返信する方法があります。

その他紹介されたサイトから資料請求などをするとポイントがもらえます。

Gポイントネットワークと連携しているため、他のサイトで集めたポイントを合算し早く換金できます。

貯まったポイントを換金する際はイーバンク銀行への振り込みが可能です。

新しく加わったimiポイントダイジェストで、より多くのポイントが稼げます。


e-com Research   おすすめ度:★★★★

レート・・・1P=1円、1アンケート・・・3P〜、最低交換P・・・500P、紹介報酬30P

基本的には事前調査(1〜10問程度、3〜50P程度)と本調査(5〜100問、100〜1000P程度)

があります。その他抽選で商品や景品があたるオープンアンケートや、座談会・会場調査・郵送調査

などのインターネットを使用しないアンケートも稀にあります。

商品への交換は1000Pから、Gポイントやネットマイルへの交換は500Pから可能です。

メンバー紹介も行っておりますので、もしこのページからメンバー登録をされる場合は、紹介者IDに

AV051683と記載して頂けるとありがたいです。

1アンケートあたりのポイント設定も高い方だと思います。


各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任、判断でご利用願います。

トラブルが生じた場合でも、一切責任は負いかねます。

Copyright (C) 2006 在宅内職・バイト情報.com All Rights Reserved

管理人へ

inserted by FC2 system