在宅内職・バイト情報.com

主婦でも簡単・安心。在宅内職・バイト情報をご案内。インターネットを使った簡単内職・バイト情報が満載。

在宅内職・副業MENU

TOP

在宅内職・副業の準備

アンケートで稼ごう

メール受信で稼ごう

懸賞で稼ごう

サイト訪問で稼ごう

リードメールで稼ごう

ポイントまとめて稼ごう

アクセスアップMENU

相互リンク

トラフィックエクスチェンジ

Community

リンクについて

相互リンク集

掲示板

BLOG

 

より多くの方にHPを

見てもらうために!!

WEBCLICKERS.NET

クリックアップ!

クリックアップ2!

↑アクセスアップサイト↑

サイト訪問で稼ごう   

仕組み

・登録したサイトを訪れ、ゲームをしたり掲示板に書き込んだり、クイズやアンケートに答えたり指

定のバナーやURLをクリックしポイントをもらう

サイト訪問はポイント獲得手段が多様な事と遊びながらお小遣い稼ぎができるのが魅力です。

遊び心が満載のサイトばかりですが、しっかり稼げるというのも人気の秘訣ではないでしょうか。

同時に懸賞などにも応募できるサイトもあります。

サイト訪問で稼ぐためのポイント

・毎日訪問する

アンケートに比べるとレートがかなり低いと思うかもしれませんが、地道に稼ぐのがサイト訪問で

稼ぐコツだと思います。

・物事の合間に訪問する

ゲーム性の高いサイトが多いため、いい気分転換になるのではないかと思います。

遊びながら稼ぐというのも長く続けるには大切です。

おすすめサイト訪問サイトを紹介!!

多彩なプログラムがあり、且つ稼ぎやすいサイトを紹介します。

訪問系のサイトもたくさんありますが、あまり登録しても手が回らなくなってしまうので、さっと済ま

せれるサイトのみ登録しています。

インターネットの使用時間と相談しながら登録すると良いでしょう。


MYD(マイ ディレクトリ)   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=1円、最低交換P・・・1200P、紹介報酬・・・なし

ポイントのため方

・サイトに訪問して今日もクリックへ行き、ポイントゲット。

・サイトに訪問して今日のくじを引いて当たりが出たらもらえるポイントがもらえます。

・メールを受信してポイントがもらえます。

・たまに配信されるアンケートに答えてもポイントがもらえます。

・サイトに訪問してゲームを行い、クリアするとルーレットにチャレンジでき、ポイントがもらいます。

・いただきマーケットでショッピングしてもポイントがもらえます。

ポイントが無くても懸賞に応募できるものもあり、ポイントを使って応募するのもあります。

また、ポイントを貯めて商品券などに交換する事もできます。

ゲームでポイント稼いでみましょう!!コツさえつかめば簡単です!!


POINT IN   おすすめ度:★★★★★

レート・・・100P=1円、最低交換P・・・30000P、紹介報酬・・・紹介者の獲得Pの50%

ポイントのため方

・1時間ごとに7、77、777、7777のうちどれかのポイントがもらえます。

ログイン後通常ポイント獲得というボタンをクリックするともらえます。

・1日1通送られてくるメールにパスワードがついており、サイトにログイン後パスワードを入力して

ボタンをクリックすると7、77、777、7777のうちどれかのポイントがもらえます。

・1日何回でも挑戦できるじゃんけん、スロット、ルーレットでポイントがもらえます。

・POINT INで紹介されているサイトに資料請求又は会員登録を行うとポイントがもらえます。

通常ポイントは1時間ごとに、ゲームでのポイント獲得は何度でも行えます。

30000Pは意外に早く貯まるもので、換金までそう長くはかからないと思います。

貯まったポイントは郵便振替口座に振り込まれます。

メールポイントもあるよ!

パソコン起動後と終了前に訪れると、通常ポイントを2回獲得できるはず。


ちょびリッチ.com   おすすめ度:★★★★★

レート・・・2P=1円、最低交換P・・・1000P、紹介報酬・・・100P

ポイントのため方

・Topページの本日の特選サイトのバナーをクリックするとポイントがもらえます。

・メールマガジンのおみくじURLをクリックするとポイントがもらえます。

・毎週行われているビンゴゲームでビンゴになると高ポイントがもらえます。

・ちょびリッチで掲載されているサイトから資料請求や会員登録を行うとポイントがもらえます。

・今なら会員登録するだけで100Pもらえます。紹介者がいると更にポイントがもらえます。

毎日獲得できるポイントや、週単位で行われるゲームもあり、企画によっては一気に高ポイントが

もらえるものもあります。1000Pから換金ができるので、すぐ換金できると思います。

振り込み手数料が無料のイーバンク銀行を指定すると良いでしょう。

ジャパンネット銀行は50円、郵便局、その他の銀行なら150円かかります。

 懸賞・小遣い ちょびリッチ

結構当たるビンゴでどんどんポイントを稼ぎましょう!!


yosoo.net(予想ネット)   おすすめ度:★★★★

レート・・・10P=1円、最低交換P・・・5000P、紹介報酬・・・10コイン

サイトに訪問して自分の手持ちのコインを使って色んな話題の結果を予想し正解すると、

かけたコイン×オッズのポイントがもらえます。実際にテレビで結果が見れる予想問題も多く、

また違った意味でテレビも楽しめるようになると思います。

コインはメールを受信したり、サイト内のバナーをクリックしたりして貯める事ができます。

とっても単純な予想から、競馬の予想など当てるのが難しい分配当が高い予想問題もあります。

今ならもれなく最高5問まですぐに予想問題に挑戦できます。


Warau.JP   おすすめ度:★★★★

懸賞と訪問系のコンテンツがあるサイトです。

1日1回サイトに訪問して、じゃんけんをして勝てばポイントや図書券がもらえます。

その他、カクレミノといって、分身したじゃんけんちゃんの中から本物を当てるゲームもあります。

正解するとポイントやじゃんけんチケットがもらえます。

他にもレースに出走するヤギのうち、優勝すると思うヤギ1匹を選び、当たると大量のポイントが

もらえるやぎレースも開催しております。

訪問して行うゲームはとっても簡単。キャラクターもかわいいので、小さな子供と一緒に楽しめます。

メルマガを購読すると、「うさくじ券」というプレゼントが当たる抽せん券ももらえます!


各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任、判断でご利用願います。

トラブルが生じた場合でも、一切責任は負いかねます。

Copyright (C) 2006 在宅内職・バイト情報.com All Rights Reserved

管理人へ

 

 

inserted by FC2 system