在宅内職・バイト情報.com

主婦でも簡単・安心。在宅内職・バイト情報をご案内。インターネットを使った簡単内職・バイト情報が満載。

在宅内職・副業MENU

TOP

在宅内職・副業の準備

アンケートで稼ごう

メール受信で稼ごう

懸賞で稼ごう

サイト訪問で稼ごう

リードメールで稼ごう

ポイントまとめて稼ごう

アクセスアップMENU

相互リンク

トラフィックエクスチェンジ

Community

リンクについて

相互リンク集

掲示板

BLOG

 

より多くの方にHPを

見てもらうために!!

WEBCLICKERS.NET

クリックアップ!

クリックアップ2!

↑アクセスアップサイト↑

リードメールで稼ごう   

仕組み

メールについてくる指定URLをクリックし、一定時間広告を閲覧するとポイントが貯まります。

メール受信→広告閲覧のみでOK!!お小遣い稼ぎ初心者には特におすすめです!!

日々ポイントが貯まるのが実感できますよ!!

メール受信で稼ぐためのポイン

・毎日コツコツ根気よく!!

1通あたりの単価は少ないのですが、配信数が多くその分コンスタントに貯められます。

1日にかなりの数のメールが配信されますので、登録は一気にしないで少しずつにしましょう。

・タブブラウザを使用することをおすすめします!!

1通ずつメールを見ていたのでは、いくら時間があってももったいないです。

1サイトの広告を見ている間に別サイトの広告を見る。これが短時間で済ませるテクニック!!

でもいちいちページを閉じてなどしているとそんなことはできません。

そんな時便利なのがタブブラウザです。Lunascapeを参照してみて下さい。

・+αの機能を大いに活用しましょう!!

リードメールを配信していると言えども、アンケートやロトくじを行っているサイトもあります。

そういった付加機能がついたサイトでどんどん稼ぐ事によってより早い換金が期待できます。


プライズ−プライズ   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=1円、最低交換P・・・500P、紹介報酬10%−5%

受信したメールの指定URLをクリックし、広告を30秒見ると1Pもらえます。

その他サイトにログインしてスポンサー広告をクリックして広告を閲覧し0.5Pもらえます。

また、アンケートサイトでもあるため、毎週土曜日の朝に行われる週間調査(1回100P)と、

不定期で行われる特別市場調査(100P〜かなり高P)でもポイントが貯められます。

メール受信とアンケートを効率良く答えて月1回は換金を目指しましょう。

土曜の朝は早起きしてアンケートに答えましょう!!


500point.net   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=1円、最低交換P・・・500P、紹介報酬・・・30%−20%−10%

受信したメールの指定URLをクリックし、広告を20秒見ると1Pもらえます。

また、広告閲覧後コメントをお願いされる場合があります。一言メッセージを残すと+1Pもらえます。

受信したメールにロトロクの表示があるとロトくじに挑戦できます。ロト6と原理は同じです。

最低3つ数字が合えばポイントがもらえるため、毎回当選者は続出です。

携帯電話でもメールを受け取ると、何と1通5P!!このポイントは大きいです。

それに加えてアンケートに答えると20〜500Pもらえます。

新しいお友達を紹介するとあなたに50P、お友達に30Pそれぞれもらえます。

今月のポイントも広告閲覧後に表示されるのでとてもわかりやすいです。

4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net

ポイント獲得手段が豊富!!紹介者ダウン報酬も高めです。


各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任、判断でご利用願います。

トラブルが生じた場合でも、一切責任は負いかねます。

Copyright (C) 2006 在宅内職・バイト情報.com All Rights Reserved

管理人へ

 

 

inserted by FC2 system