在宅内職・バイト情報.com

主婦でも簡単・安心。在宅内職・バイト情報をご案内。インターネットを使った簡単内職・バイト情報が満載。

在宅内職・副業MENU

TOP

在宅内職・副業の準備

アンケートで稼ごう

メール受信で稼ごう

懸賞で稼ごう

サイト訪問で稼ごう

リードメールで稼ごう

ポイントまとめて稼ごう

アクセスアップMENU

相互リンク

トラフィックエクスチェンジ

Community

リンクについて

相互リンク集

掲示板

BLOG

 

より多くの方にHPを

見てもらうために!!

WEBCLICKERS.NET

クリックアップ!

クリックアップ2!

↑アクセスアップサイト↑

≪相互リンク≫    

リンクを介して、他のサイトを見ていた方が自分のサイトに来てくれる事だってあります。

自分が見て参考になったサイトで相互リンクを募集していれば申し込んでみましょう。

リンクは繋ぎっぱなしじゃ無く、サイトに遊びに行って勉強させてもらうのも、成長への第一歩です。

また、相互リンクにはページランクを上げる働きもあります。

ページランクはどれだけのサイトからリンクされているかというのも一つの要素になります。

自分のサイトのページランクを見るにはgoogleツールバーをダウンロードしましょう。

画面上部中央にPageRankと書かれているところにマウスを合わせてみましょう。

(○/10)って出てくるはずです。これがあなたのサイトのPageRankです。

サイトができたばっかりでgoogleに登録したばっかりのサイトは(0/10)になっています。

PageRankが反映されるまではおよそ2ヶ月かかるそうです。

リンク集

topページだけのリンクでは交流を持てるサイトは数えるほどです。

ページを延々スクロールさせてもいいのであれば別ですが。

リンク集も自分で作るものもあれば簡単相互リンクなど便利なものもあります。

リンク集はページごとにカテゴリー分けもできるので、素材サイト、育児サイトなど特集も組めます。

リンク集もサイトにとっては大切なコンテンツのひとつです。

当サイトはリンク集を作っていなかったのでなかなか大変です・・・

相互リンクの頼み方の善し悪し

相互リンクの依頼は、リンクして頂きたいということを相手に伝えれば問題はないと思います。

相互リンクの依頼についてはそれぞれサイトごとに説明はされているはずなので、

それさえ守っていただければリンクを断られる事はほとんどないでしょう。


各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任、判断でご利用願います。

トラブルが生じた場合でも、一切責任は負いかねます。

Copyright (C) 2006 在宅内職・バイト情報.com All Rights Reserved

管理人へ

inserted by FC2 system