在宅内職・バイト情報.com

主婦でも簡単・安心。在宅内職・バイト情報をご案内。インターネットを使った簡単内職・バイト情報が満載。

在宅内職・副業MENU

TOP

在宅内職・副業の準備

アンケートで稼ごう

メール受信で稼ごう

懸賞で稼ごう

サイト訪問で稼ごう

リードメールで稼ごう

ポイントまとめて稼ごう

アクセスアップMENU

相互リンク

トラフィックエクスチェンジ

Community

リンクについて

相互リンク集

掲示板

BLOG

 

より多くの方にHPを

見てもらうために!!

WEBCLICKERS.NET

クリックアップ!

クリックアップ2!

↑アクセスアップサイト↑

≪メール受信で稼ごう≫    

仕組み

サイトからのメール受信や、メールについてくる指定URLをクリックするとポイントが貯まります。

貯まったポイントを現金や商品券などに交換するといったものです。

操作の簡便性や高い安全性からいってパソコン初心者の方でも安心して参加できるでしょう。

メール受信で稼ぐためのポイン

・基本は毎日コツコツと

1日に貯まる金額は少ないでしょうが、その分数で稼ぎましょう。

1日3円しか貯まらないサイトでも、他のサイト4つに登録して同じように3円ずつもらえるとした

ら1ヶ月で450円も貯まります。

この他にネットを活用したお小遣い稼ぎの手法を組み合わせる事により、一つ一つは小さな報

酬でも、それが積み重なる事によりあなたのお小遣いへとなっていきます。

・フリーメールは持っておきましょう

登録数にもよりますが多数のメール配信が予想されるので、プライベートのメールと混同しない

ように分けましょう。

おすすめメール受信サイトを紹介!!

私のおすすめは最低5サイト登録です。長時間画面は見てられないという方でも、

これ位なら大丈夫じゃないでしょうか?かくいう私達がそうでした。(今は全然平気ですが・・・)

操作に慣れて、時間が短縮できるようになってから登録サイトを増やしていけば良いと思います。

最初からあれこれ手をつけても勝手がわからないと時間がかかるだけで長続きしません。

それぞれの操作を把握するまで若干時間が必要かと思います。


フルーツメール   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=1円、最低交換P・・・2000P、紹介報酬・・・300P

ポイントのため方

・メール受信するだけ又はメールに記載の指定URLをクリック。

・サイトにログインし、毎週月〜金曜日まで行われているビンゴ大会でビンゴになるとポイントが

獲得できます。一日に数字が4つ呈示され、ビンゴになったら申請します。

・会員登録時に紹介者がいると始めから100Pもらえます。

・自分でHPを持っている方はバナーを90日間貼っていると200Pもらえます。

その他会員登録するだけで100、1000万円が当たるチャンスに自動エントリーされます。

ゲーム感覚でポイントをためるコンテンツや懸賞などもあり、飽きのこないサイトです。

ポイントを稼ぐにはビンゴに参加して貯めると良いですよ。


ドリームメール   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=4円、最低交換P・・・500P、紹介報酬・・・抽選で賞品が当たる

ポイントのため方

・メール受信するだけでポイントがたまります。

・会員登録時に始めから200Pもらえます。

・たまに送られてくるアンケートに回答するとポイントがもらえます。

メール受信で稼ぐサイトの中では高レートの1P=4円です。このレートの高さは魅力です。

メールは開く必要が無いので非常に楽です。勝手にポイントがたまっていきます。

その他3ヶ月に1度1000万円が当たる抽選もあります。


MYD(マイ ディレクトリ)   おすすめ度:★★★★★

レート・・・1P=1円、最低交換P・・・1200P、紹介報酬・・・なし

ポイントのため方

・メールを受信してポイントがもらえます。

・たまに配信されるアンケートに答えてもポイントがもらえます。

・サイトに訪問して今日もクリックへ行き、ポイントゲット。

・サイトに訪問して今日のくじを引いて当たりが出たらもらえるポイントがもらえます。

・サイトに訪問してゲームを行い、クリアするとルーレットにチャレンジでき、ポイントがもらいます。

・いただきマーケットでショッピングしてもポイントがもらえます。

メール受信だけじゃなく、サイトに訪問してコツコツポイントを稼ぎましょう。

ポイントを貯めて商品券などに交換する他に懸賞もあり、試写会などの応募もあります。

ポイントが無くても懸賞に応募できるものもあり、ポイントを使って応募するのもあります。

ゲームでポイント稼いでみましょう!!コツさえつかめば簡単です!!


わくわくメール   おすすめ度:★★★★

レート・・・1P=1円、最低交換P・・・1000P、紹介報酬・・・100P

ポイントのため方

・メール受信するだけで1Pもらえます。

・携帯電話でも受信できるようにすると1通につき2Pもらえます。

地域、性別、趣味や興味のあることなどを元に情報メールが届きます。

これもより多くチェックをつけておくと配信数が増えます。

Gポイントネットワークとも提携しているためポイントの合算が可能です。

WAK2MAIL

携帯電話での受信と合わせると、効率良く貯められると思います。


へそクリック   おすすめ度:★★★★

レート・・・1P=1円、最低交換P・・・3000P、紹介報酬・・・50P

ポイントのため方

・メールを受信し、指定のURLをクリックすることでポイントがもらえます。

・サイトへログインし、Topページのバナー広告をクリックするとポイントがもらえます。

・1日1回できるスロットで絵柄をそろえて抽選券をもらい、当選するとポイントがもらえます。

・金曜日にはTopページのウィークリーポイントをクリックするとポイントがもらえます。

・へそクリックで紹介されているサイトから資料請求や会員登録をするとポイントがもらえます。

まさにへそくりを貯めるためのサイトと言わんばかり多様なポイントの獲得手段があります。

ポイント獲得手段は多く、ポイントが非常に貯めやすいサイトだと思います。


Vmail      おすすめ度:★★★★

ゲームやくじでマイルポイント獲得、紹介報酬・・・50P

ポイントのため方

・広告メールについてくるゲーム券IDを使用すると、最大30マイルがもらえます。

・毎月行っているキャンペーンの商品にネットマイルが登場することがあります。

・お友達を紹介すると、あなたとお友達にそれぞれ50マイルづつプレゼントします。

自分の興味があるジャンルをチェックし、登録するだけで、それに合った情報メールが届きます。

そのメールについてくるゲーム券IDをサイトにログインして使うとスロットゲームに挑戦できます。

また、毎月1回の「くじメール」で、豪華賞品にチャレンジできます。

ネットマイルでポイントがもらえるのがおすすめどころです。


各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任、判断でご利用願います。

トラブルが生じた場合でも、一切責任は負いかねます。

Copyright (C) 2006 在宅内職・バイト情報.com All Rights Reserved

管理人へ

inserted by FC2 system